· 

コラボ動画が3月に公開しました!

3月に北海道のアーティストさんとコラボして、その動画が公開されています。

「Live your life」 

北海道のアーテイスト佐脇由佳さんとアルパカ・ラクダ・ミンスキーさんのコラボの楽曲です。

作詞・作曲はアルパカ・ラクダ・ミンスキーさん

歌は佐脇由佳さん

イラスト・アニメーションは樹木の音色さえこです。

 

「Live your life」 という曲はアルパカさんのお子さんお一人お一人をイメージしてつくった曲なんだそうです。すごく愛情深くて、優しい歌詞ですごく素敵で、この歌詞に由佳さんのお声が重なるとさらに素敵で、こんなに素敵な曲でコラボできるなんてと感動をしました。

歌を聞いた時、一枚の絵を描いて静止画ということもできたんですが、

どうしても静止画では、一枚では描き切れないと感じて、アニメーションにしたいと思ったのです。描いた原画は100枚以上。とても時間がかかってしまったのですが、コラボ動画が完成して本当に良かった。いつか絵を動かすことをしてみたいなと作ってみたいなぁと思っていて、実現できて本当に良かった。そして、アニメーションの完成を待ってくださった由佳さんとアルパカさんに感謝しても感謝しきれません!

とてもありがたくて仕方ないです!

ぜひご覧ください!!